贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

病める桜花②【後記】

eine-ainee.hatenablog.com ①皮/下とつ/ぼ/みはなぜ人気がないのか? 皮/つ/ぼの関係ってたぶん人生についてあまり考える機会の無い子供には理解が難しいものなんだ。それは単純に人生経験の差。 子供人気の強い夜/桜だから、皮/つ/ぼは暗澹だし理解が難しく…

絵師からの嫌がらせの件で心理カウンセリング行ってきた

■27日水曜日■仕事でふと息をついた何気ない瞬間、唐突にフラッシュバックした。頭に浮かんだヴィジョンは⚀にブロック返しされた画面。※粘着絵師のことを⚀と呼んでいます。 ブロック返しされたことを確認したとき戦慄した。勿論ブロック返しされたことにショ…

【絵】ざんぷ21・22合併号感想

ざんぷ21・22合併号感想。アオハコ、ウィッチウォッチ、しゅごまる、地球の子

【しゅごまる】きっず四人衆描きました【絵】

週刊少年ジャンプで鋭意連載中の『守れ!しゅごまる』の新キャラを描きました。

ドゥワァ! センナナヒャク!!

ドゥワァ! センナナヒャク!!

SNSの絵描きに幻想なんて抱くな

SNSでは絵がうまくてたくさんアップする人間を「神絵師」として気持ち悪いほど崇める奇習がある。神絵師なんて本当は碌なものじゃないので神聖視するなという話。

あやトラ、ジャンプラ移籍するってよ

あやトラがジャンプラ移籍するってジャンプラで告知されてた件。 三週間ぶりにざんぷ復帰してたまげた( ゚Д゚) もしかしてエ■要素がどんどん過激になっていってざんぷ本誌では掲載できないところまで行ったのかしら。 違う理由だったら教えて。知りたい。 ロボ…

ざんぷ18-20号感想

アオハコ、アンデラ、ウィッチウォッチ、しゅごまる、地球の子、夜桜(五十音順)の感想です。

こんらんワイ『二人〇した私が会社行っていいの…?』

人を殺した夢を見てガチで精神やられていることに気付かされる。

【絵と動画】病める桜花①【夜桜つぼみ】

「あれ」はつぼみではない。リハビリで夜桜つぼみ様の絵を描いてみました。

今後の夜.桜絵について/腐に対する私の考え

現在夜.桜の絵についてはモチベーションが減退している。 リハビリが必要だ。 夜.桜で本当に嫌な思いした。 夜.桜のためと思って邁進してきたのに途中湧いてきたイナゴにいじめられて、イナゴに魂売り渡したキッズやイナゴの犬だった他の絵垢にも村八分にさ…

豊、お前にはがっかりしたよ

仮面ライダー鎧武のファンとして思ったこと

未だ粘着する人狼絵師&今後の予定

別垢で四怨の動画投稿したらまた人狼の裏垢と思われるアカウントから引用リツイートされてました。 夜桜キッズは村八分するしあいつの絵無断転載しまくるし、垢消しして潜伏した人狼は引用リツイートするし民度低すぎ! もうあんなところ好き好んで近づきた…

第一四半期激務確定

昨日爆睡した。久しぶりに精神安定剤と睡眠薬なしで自然に寝られた。ここ一週間薬なしでは生きられなかった。突然爆睡したから仮垢爆破するつもりが出来なかった。風呂上がった9時ぐらいにドライヤーなしで寝てしまった。で8時起き。多分豪雨や仕事の忙しさ…

【絵4枚&動画】夜桜四怨生誕祭②

streamable.com 四怨が男性人気高い理由がいまいちよく分からないと前の記事で言った。 私は四怨に似た人間なのでよく分かるが、現実では四怨のような女性は嫌われる。 きっと四怨は私のように一人で生きていくのだろう。 だから四怨が嫌いだった。みじめな…

【絵2枚&動画】夜桜四怨生誕祭①

streamable.com 四怨誕生日おめでとう。 【サイバーゴス(Cyber Goth)】 まず一枚目の絵(動画)の説明から。四怨のあの伝説の服回からずっと四怨に着てもらいたい衣装は何か考えてきた。 ギリギリになってサイバーゴス(CyberGoth)なら電脳世界の女王を表…

【周知】明日の四.怨.生誕祭について

明日の四.怨.生誕祭について。 ツイッターでは籠城している夜.桜本垢からではなく、 このブログのために創った別の垢から臨時で投稿します。 こちらでは4日と5日に分けて投稿します。 ■■■ 無限にアカウントを所持している神のことですから既に転生している…

J( 'ー`)し<いざとなったらアンタの少年ジャンプでお尻ふくわ

ワイが大切に保管してるざんぷ切り抜きがカーチャンのケツに狙われてる件。 以下ノルドストリームを封鎖したニュースを見たときの会話 ~~~~ ワイ「世界から露のオイル供給が無くなる。ってことはオイルショックくるんじゃない?」 J( 'ー`)し「オイルショック懐…