贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

第一四半期激務確定

昨日爆睡した。

久しぶりに精神安定剤睡眠薬なしで自然に寝られた。ここ一週間薬なしでは生きられなかった。

突然爆睡したから仮垢爆破するつもりが出来なかった。風呂上がった9時ぐらいにドライヤーなしで寝てしまった。で8時起き。

多分豪雨や仕事の忙しさで肉体と頭脳が疲れ果てたのだろう。この疲労の気持ちよいこと。

緊張の糸がぷっつんと切れたと同時に自分でまともにモノを考える努力を怠り、
悪魔にモラルを売った「絵は盗っていいもの」がモットーの無断転載大好き夜桜キッズに対する思いも切れた。

不思議だ。どこか晴れやかだ。
夜桜は大好き。
だが絵を描いて積極的に応援するモチベがかなり減退した。
引き続き描くけどね。労働投下量を縮小するわ。



■■■

今日午前の会議で激務確定した。
もう夜桜沼の低能魔女狩りに関わってる場合じゃない…。

一昨年の部署では毎日80億円動かしてたが、それを上回るかもしれない…。

やばいよやばいよ!でも幸せ!
夜桜の加害者擁護のキッズたちと関わってても利益ないが、この仕事での苦労は後に独立して経営者になったときに良い経験になる!
高度人材としてスキルアップにつながる。

まさか私に仕事で高負荷与えられて喜ぶ日が来るとはな!