贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夜桜さんち】出雲会長戦えたんだね(小並感)

今週の出雲会長を描いてみました。

【夜桜さんち】四怨とゲーム仲間のGを描きました

夜桜さんちの大作戦に登場した四怨とゲーム仲間のGさんを描きました

【夜桜さんち】⻁狼先生と嫌五描きました

夜桜さんちの大作戦に登場した嫌五のお師匠のフーラン先生を描きました

【夜桜さんち】朝野太陽生誕祭なので絵を描いて太陽語り

夜桜さんちの大作戦の主人公、朝野太陽のイラストを描きました。

【夜桜さんち】修羅さん描きました【復帰感想】

夜桜さんちに登場した修羅さんを描いてみました。久しぶりに本誌復帰しての手短な感想です。

大伯父上が亡くなった

大伯父上の一人が亡くなった。 私は大伯父上とはお会いしたことないが尊敬している。 武家なところがあるんで第二次世界大戦時は長男以外七男まで全員出兵。 今回亡くなった大伯父上は海軍に徴兵されて海で戦闘になったとき、戦艦が木っ端微塵に粉砕されて板…

【夜桜さんち】ひつじ先生に色紙送ったので線画で遊んでみた【AI】

夜桜さんち3周年を記念してサイン色紙に手書きでイラスト描いて作者さまに送りました。その絵でちょっと遊んでみました。

【アンデラ】戸塚先生へのお手紙

アンデラアニメ化を記念して募集した寄せ書きを送る際に同封した戸塚先生へのファンレター。一部改変しております。普段はふざけた記事を書いていいるが今回はガチ目長文。