贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】修羅さん描きました【復帰感想】

作戦142をいきなり見たら新キャラ増えてて驚いた

 

夜桜はなんとか最新号までたどり着きました。

とりあえず一作品ずつ追っていこうと思う。

 

夜桜は日常パートが多いから、私がお休みしている間もあまり話進まないでしょ、とタカを括っていたらめっちゃ進んでるし、またキャラが毎回増えていく…。一時期キャラガチャと笑われた夜桜ですがここんところは当たりばっかりじゃないの!

 

ざんぷの号数でいうと28号で買うのやめて勉強集中期間に入って38号で購読復帰したので間の状況は分かってません😞💦バックナンバー全部見るのはマジで無理と判断した。

ですので桜坊なにそれ。ふたばとしんぞーなんでイメチェンしたんや?という気分で引き続き追いたいと思います。