贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【仏教】釈迦の悟った内容についてのメモ

仏教を数学的に解釈したい方はこの記事の特に後半部分をご覧いただくことをお勧めします。

【備忘】4月20日から30日までブログ休眠

4月20日から30日までブログ休眠。

ナイトメア

夢を見た。悪夢だ。途中でこれは夢なのではないかと気づいてガバッと目を覚ました。 変な時間に起きてしまった。 夢の中で何故か私はpixivを眺めている(本来の私はもう地雷が怖くて自衛のため自ジャンルの絵を観賞することができなくなってしまっているので…

【絵】夜桜さんちの大作戦17巻感想(今回は甘口🍬)

週刊少年ジャンプで好評連載中の「夜桜さんちの大作戦17巻」の感想を書きます。表紙が嫌五なので時事と絡めて嫌五絵も描いてみました。ネタバレが苦手な方はスキップしてください。

LGBTsの端くれとして某喜多川氏の事件に思うこと

他者に基本的に性欲を抱かないノンセクシャルという一性的小数者の立場から、そしてショタコン腐絵師に半年間嫌がらせをされた人間の立場から一感想を述べます。

【絵】アンデッドアンラック14巻感想3/3【ヴィクジュイ編】

週刊少年ジャンプで好評連載中の『アンデッドアンラック』14巻感想パート3です。ヴィクトルとジュイスの絵を描きました。またこの二人の関係を『性』という概念から語ります。最後に良い裸体絵と嫌いな裸体絵についてちょっと語ります。

【絵】アンデッドアンラック14巻感想2/3【ニコとイチコ】

2023年にアニメ化が決定した週刊少年ジャンプで好評連載中の漫画「アンデッドアンラック」14巻感想の2パート目です。ニコイチコ夫妻にメンタルヘルスの観点からフォーカスしました。一部辛口部分がありますのでご了承の上閲覧ください。ネタバレが嫌な方は…