贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜さんち16巻感想【辛口🔥閲覧注意】

今回かなり辛口です。LGBTsの端くれとしては厳しくせざるを得ないのでご注意ください。私は大好きな作品であろうと忖度はできない。忖度評価なんて相手に対して失礼だもの。

夜桜アニメ化おめでとう…

おめでとう。 久しぶりに本屋さんに行ってジャンプコーナーが置いてあるだろうブースに行ったら気付いたよ。いい歳こいた社会人が、東京のど真ん中でボロ泣きしながらジャンプ漫画抱えてレジに行ったよ。 電車と自転車に乗った記憶がない。 直前にこんな記事…

【イラスト】祝☆シュガーアップル・フェアリーテイルアニメ化&新章開始

私の少女小説観に影響を与えた作品「シュガーアップル・フェアリーテイル」のアニメ化・新章スタートを記念してイラストを描きました!

【夜桜さんち】厚塗り練習【夜桜つぼみ】

厚塗りの練習を久しぶりにやろうと夜桜さんちのキャラクターのつぼみ様を描いてみました。

【夜桜さんち】ハクジャを描いてちょっと語る【絵あり】

夜桜さんちのハクジャについてイラストを描きました。彼女の魅力及び絵の解説。

アオのハコ&アンデラ&夜桜さんち年賀状2023

アオのハコ、アンデラ、夜桜の年賀状イラストを描きました。