贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

夜桜アニメ化おめでとう…

おめでとう。

 

久しぶりに本屋さんに行ってジャンプコーナーが置いてあるだろうブースに行ったら気付いたよ。いい歳こいた社会人が、東京のど真ん中でボロ泣きしながらジャンプ漫画抱えてレジに行ったよ。

電車と自転車に乗った記憶がない。

 

直前にこんな記事↓書く私は、正真正銘の一級フラグ建築士みたいだね…。でもある意味どこかで夜桜とつながっているからこんなフラグを立てているんだろうな。

推し作品がアニメ化したときの私の心構え - 真十鏡磨けど

大丈夫、2024年までにはちゃんと「大人」になるから。

今はこどもでいさせて。

 

 

 

脳裡で運命の輪が回る音がする。

 

会社で強烈な上司にパワハラにあって人生で一二を争うどん底の時期。ボロボロの時にコンビニでたまたま目について手にとったのが夜桜新連載号でした。そこからここまでに至ります。

そして私がラスボスと袂を分かつため会社に辞意を伝えたこのタイミングでアニメ化決定した。

 

普段は99%理詰めで生きている私だが、だからこそ1%の天啓を大切にしている。

私と夜桜は明らかに何らかの糸で結ばれている。ねぇ、これを運命といわずして何という?誰に何といわれようとももはやこれは確信なんだよ。

 

夜桜が変わった。だから私も変わる。

実は隠れ趣味の一つがタロット占いなのだが、『そろそろ表に出る時期だ。二〇二三年はどんなにお前が隠れていようが回りがお前を追いかけてくる』という卦が出てきた。

『ここ快適すぎて出ることなんざねーよ、籠城キモチェ~!!』と一蹴していたのだが、世界が変わるなら私もそろそろ動こうと思う。追いかけられるぐらいなら自分から迎撃しようぞ。

 

なんかぽーっとしてる。まずは平常心を持とう。久しぶりに座禅でもするか。

 

手が震えている。

 

写真ACでGETしてきたフリー素材画像。

 

20時08分追記

ネットのタロットサイトで何気なしに引いたら、運命の輪が出ました(リアルガチ震え声)君もカードゲーマーならこのディスティニードローが分かるだろ…?

ワンオラクル - アポロのタロット占い