贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんちの大作戦】夜桜七悪生誕祭2022

アニメDVD&blu-rey第7巻好評発売中?!

 

七悪誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

いつもならキャラの魅力を長文で語るところなのだが…今回はそこまでの気力が今の私には残ってない…。

 

【近況】

試験勉強に集中するためざんぷは6月頃から一切読んでおりません。コンビニで表紙を確認するくらい。今どうなってるんだろう(ドキドキ)

 

今回の七悪はアニメ調のタッチで描いてみたら円盤の表紙のようなイメージに仕上がった。そういや夜桜以後に連載開始した作品が続々アニメ化決まっているので「アニメ」という言葉は今の夜桜界隈では禁句になってそう(笑)

 

私は前も話したと思うが、初期VOMIC版で担当してくれた駆け出しの声優さんたちでアニメ化すると信じて応援してきた私はぶっちゃけ大衆受けするようなに「首」をすげ替えられてショックだったのでアニメ化は別にせんでよいというスタンスです。

 

【絵のあとがき】

絵の勉強をさせてもらった一枚。今までアニメ塗りは意外に技術が要るので挫折してきた避けてきた節があるが、自分の技術がアニメ塗りに挑戦してもいいレベルまで追いついたという手応えを感じた。構図も大きい七悪と小さい七悪を一画面に収めるのにかなり苦労した。二人描いてる奴なんて私くらいじゃない?みんな美少年の七悪しか興味ないのよね…😢

私は大きい七悪のほうが好きなのだが、大きいほうだけ描いてたら絵として評価されない現実があってそれも悔しいので両方ぶっ込んでやったぜ‼️

 

また数日経ったら約1ヶ月間ここは閉めます。

ラストスパート1ヶ月!

 

追記:6日の深夜に公開設定に戻したはずなのに反映されていなかった…orz 

   夜の9時台に気付いて顔真っ青になって公開設定にしました。

   7日中に間に合ってよかった…(震え声)