贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンデラアニメ化したので寄せ書きしたい!

アンデラアニメ化おめでとう!記念に寄せ書き募集します。集まったら戸塚先生にお送りします。

りぼん9月号のふろくにタロットとトランプついてたのでアンデラアニメ化を占った。

りぼん9月号のふろくにタロットカードがついていると知ったので買ってレビューしました。ちょうどよいので少年ジャンプ連載中の『アンデッドアンラック』のアニメ化について占いました。

【祝】夜桜さんちネップリ祭り【三周年】

今日は夜桜三周年!おめでとう!

【アンデラ】2022年8月5日はジーナの三回忌【絵】

8月5日は『アンデッドアンラック』の人気キャラクター、ジーナの命日ですので今年もジーナの絵を描きました。

アンデラ記念日3周年なので過去3年間の絵を振り返る。

8月1日は何の日?われらが『アンデッドアンラック』のダブル主人公、アンディと風子が出会った日DA!!というわけで毎年二人の出会いをお祝いしてアン風のイラストを描いてきました。三年間を振り返ります。

【夜桜さんち】京子と万の若い頃を描きました

『夜桜さんちの大作戦』に登場する主人公の義理の祖父母、万と京子の若いころを描いてみました。それと久しぶりに復活したので近況報告。