贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また新しいおもちゃを見つけてしまった…

へへっ…このやり方で行けば画像コピーして無断使用という概念自体が無くなる。 四怨誕生祭たのしみだなぁ… みんな喜んでくれるといいなぁ… えへへ…えへへ…🤤

初Qposketレビュー【朝.野.太.陽&夜.桜.六.美】

ざんぷの販促のページに載ってた奴がちょっと前に届いてたのでレビューします。 Qposketなるものは初めてでした。 【来るの遅い件】 まず申込してから商品着くまで遅ッ!私宛に着払いが来たとき、『着払いのものなんて頼んだ記憶ないよ』と思わず引き取った家…

【夜桜さんちの大作戦イラスト】春分と花盗人【二次創作の悩み】

今日は春分の日なので漢詩『春暁』をモチーフに夜桜つぼみ様を描きました。

作.戦.122感想

会長の印象など

感想は月曜日にするよ

今日もわざわざアクセスしてくれたおおきいおともだちへ ワリィワリィ、感想は月曜日以後にするよ。 なぜって土曜日にささっと感想やってしまったら残り8日しんどい思いするから。 ペース配分は適切にしたほうがいいと思うんだ。 あと基本私は毎週土日は某所…

【メモ】アクセス数1000突破!

ニケ月でアクセス数1000行ったお

ヒナサン…?!

おや…雛のようすが…?

ひろうこんぱいなのら!

きょうはガチでひろうこんぱいなので ざんぷはあしたよむね。じつはワイのおうちはWiFiこうじのトラブル起きててネットかんきょうわるいのら。あんまりログインできないのら! そういえばきょうはホワイトデーだね! ひつじせんせいにおたよりおくったよ!ネ…

「お前のことフォローしたくないから危険冒して公開モードにして絵だけ吸わせろ」

ツイッターの愚痴です。 概略:前々から私の普段のツイートや作品感想などのツイートは一切見ないしもちろんフォローしないけど絵だけ決まっていいねリツイートする人がいた。そういう人に対して思ったこと。 ーーーーーーーーーーーーーー 粘着絵師の攻撃か…

【絵】アンデラ101話到達おめでとう🎉✨😆✨🎊

アンデラ101話到達おめでとう!作中マンガである『君伝』が全101話なので101という数字は私にとっては一つの区切りでした。100&101話の感想と二人の『不明』について語ってみました。

夜桜辛三誕生祭【やさしさとは何か】

『真のやさしさって何だろう』そういった観点から時事と絡めつつ辛三という人物を語っていきます。

ざんぷ13号ざっくり感想

予約投稿してます。 アンデラは個別にします。 アンデラは来週の101話と合同で書きたいです。 ■ウィッチヲチ 来週巻頭YATTA~!!文化祭ネタがまたしても刺さってしまった。私は完全にゴリラ陰キャチームの首魁でした。積極性を強制されるのは御免←ありがと…