贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

感想は月曜日にするよ

今日もわざわざアクセスしてくれたおおきいおともだちへ


ワリィワリィ、感想は月曜日以後にするよ。
なぜって土曜日にささっと感想やってしまったら残り8日しんどい思いするから。
ペース配分は適切にしたほうがいいと思うんだ。


あと基本私は毎週土日は某所に寝袋持ち込んで一人勉強合宿してるの。
暇そうに見えるが仕事、勉強の合間にざんぷ読んだり絵描いてるの。
だからイラストリクエストなんて絶対やらないの。

あの🎲みたいに毎日絵描いて、異常な数のツイートして、
他人の発言を24時間監視してるような暇ないの。



何が言いたいかっていうとスケジュールギチギチだからみんなの予想とは違う変わった考え方するし、変わった動きするけどそういう人間もいるんだな、って思ってくれればそれで。



追記⇒今見たら(21:30)アクセス1100だった🙄