贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】出雲会長戦えたんだね(小並感)

黒歴史時代に習ってた武道の型をやらせてみました

今週のいずもかいちょー。描いてみました。

ちょっと前に復帰したから全容分かってないんですけど、私の印象としては彼は背広組の非戦闘員で姫プしているのだと思っていたのだけれども、一応戦えるんですね。

 

複数の武道を経験した者としてまず思ったのは、そのロン毛邪魔なのではないかということだ。女でもうざったく感じる長さやぞ。

 

この人は腐女子票を獲得するためのキャラクター感が漂うので腹筋とか書くのは抵抗感を感じて背面図にしたが、結果傷を見せられてよかった。

 

ちなみに弊ブログで一番アクセス数がすさまじかったのが以下の会長の記事。

eine-ainee.hatenablog.com

 

こんな手抜き絵にアクセス殺到してそれなりに頑張った太陽のほうを投稿した日はアクセスが…すぎてさぁ…。私が見てほしいものと君達が見たいものはほとほと乖離があるようだね(;'∀')

eine-ainee.hatenablog.com

 

自分の知ってる武道の型を会長にやらせたくてまず自分で久しぶりに演舞してみたのだが、意外に体が動いてくれた!私がオタサーの姫(一時期テレビに出演したこともあるが、やはり自己愛性パーソナリティ障害なのがバレて次に行けないらしく、今だに底辺アイドルやってるようだ)との関係にウンザリして一年で辞めた某武道(合気じゃないよ)の型は足の動きがめちゃくちゃ特徴的なのだが、あえなくカットした。

 

 

◆お知らせ

アンデラも追いついておりますが、何せアンデラは考察要素が多い作品なので感想書くのにてこずっております…(-_-;)

 

◆おねがい

ここんところ、新しいキャラの絵を精度落として量産するスタイルをやってみたところ、案の定アクセスがドカッと増えた。ヘッダにも書いてある通り、ここは隠れ家なのでこの場所を別の場所にリンク貼ったりして晒さないでください。

新規さんはこれ読んでおいてください。

【必読】はじめに【ルール説明】 - 真十鏡磨けど

 

9.25アクセス3100