贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

作.戦.122感想

f:id:eine_ainee:20220321125628p:plain

一瞬浄化した鳩田かと…



百おじ探しの次は長男探し…。

これは展開カブってるから読者の気持ちがダレるんじゃないかと心配してましたがね、新しく人気出そうなキャラ投入で話の内容に変化球つくかなとちょっと期待。

 

こりゃまたぷじょし┌(┌^o^)┐の皆さんが大好物な系統の容姿ですね。

星.降.と鳩.田.と七.悪.足して3で割った印象。

 

眼の傷がちょうど太.陽.と正反対なのが何かの伏線でしょうか。

 

太.陽.のことを誰々の「弟」ってよく表現してますがね、

個人的には太.陽.の肩書は「婿」なの!そこ重要なの!

沢山いる弟の一人ではなく当主の婿として夜.桜.家に入ったからイイの!

直接血がつながってないけど六.美.を通して姻戚ときょうだい関係やってるのがポイントなのよ♡(なぜネカマ語を話したし)

 

追記→画像の鳩の字が旭みたいになってます(九の尻尾が伸び過ぎ)恥ずかしいが差し替えないゾ。ワイのしくじりから学べ!