贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

ヒナサン…?!

f:id:eine_ainee:20220320153639p:plain
ウォーターマーク(透かし)つけました


ちょっとまずいですよ(大歓喜)ガチ告やんけ\(^o^)/

実は前回触れなかったのは理由がある。


ワイ「来週Cカラー?じゃあさ…」

🦋『好き』
🏸『何が?』
🦋『〜ッ、甘い物が!』


みたいなオチだと思って鼻ホジってたんだよwwwワリィワリィww
雛がガチ告するのは巻頭レベル案件だと思ってたからさ。
これは本来巻頭でやるべきことだYO!!

マジカヨウ…胸がなんか痒いんですが🤪
君らのせいか春の陽気のせいか知らんが、頭がボケちゃって仕事でポカ連発して恥こいたよ(責任転嫁)

コクった後もこの二人がきれいに関係続けているところがなんというか『眩しい。』
ギクシャクしないでいられるのは二人の心がまっすぐでキレイだから。
見ている私達の心まで洗われる、そう感じないか?

現実の色恋ってぶっちゃけ醜悪に見えることがある。
特にセクマイの私からはそう見えることが多い。
だからこそフィクションの世界である少女漫画ってこうピュアで眩しいものであってほしい(※ざんぷは少年マンガです)

でも実際の少女漫画って爛れてたりするものばっかり溢れてるから少女漫画から遠ざかってしまった。
少女漫画はピュアでまっすぐなものであってほしい、
その私の期待をオールウェイズ超えてきてくれるのがアオハコなのです
(※大事なので同じ事繰り返しますが、ざんぷは少年マンガです)