贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

ざんぷ13号ざっくり感想

予約投稿してます。

アンデラは個別にします。

アンデラは来週の101話と合同で書きたいです。

 

■ウィッチヲチ

来週巻頭YATTA~!!文化祭ネタがまたしても刺さってしまった。私は完全にゴリラ陰キャチームの首魁でした。積極性を強制されるのは御免←ありがとう私の代弁者。ゴリラのこと嫌いなんだけどはじめて好感度あがったわ💓あのニキビの奴完全にワイ。文化祭とか体育祭とか合唱コンクールとか合唱コンクールとか合唱コンクールとか大嫌い。学生時代ニキビ発言しすぎて回りに嫌われて首絞められたの覚えている🤢

 

■しゅごまる

私は最期まで看とると約束したが自分の嫌いなTNKネタにもよちよちいーこでしゅねーと脳死してアンケート入れるわけではないからな?

 

■夜.桜

ぴえん~😇過去記事で本当に兄妹か勘繰った話はオシャカになったぜつまんない😗

でも初代と六代目の関係性がおかしいという説はまだ生きている‼️

 

eine-ainee.hatenablog.com

 

 

■地球の子

前回感想描かなかった😅一瞬典型的なセカイ系だと思ったんだけど、自分や自分の彼女ではなく自分の子どもってのが新規点だね。少年マンガの主人公がパパっていうのも時代を感じさせる。いいと年こいてざんぷ読んでるパパ世代をどう獲得するかがポイント。パパ世代としてとりあえずご祝儀で入れておきましたよ。

 

■青箱

た い き が 完 全 に 女 の 子 。

びっくりだよ天下の少年マンガでこんなクラシックな少女マンガを読む日がくるとはさ(これからも同じ事何回も言うと思います)。

 

■逃げ若

『バサラ者』って鎌倉末期だったんかい。戦国時代における似たような存在が『かぶき者(傾奇者)』だね。平和な江戸時代になっても犬を道端で切り殺してウェーイするDQNかぶき者が後を断たなくてさ、平和な時代に移行するために発布されたのが生類憐れみの令だと記憶している。