贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

アンデラと夜桜のクリスマスイラスト

緋紅的愛人

日本語訳すると緋色の恋人ですね。

ALI PROJECTの『緋紅的牡丹』という曲がありましてね。そっから着想を得ました。

 

うp主はバターカップ推しです。

をい!夜桜はまったくクリスマスらしくないぞ!と思われた方。

実はクリスマス用に夜桜夫妻の事後チックな絵を描いたのだが…

これは個人的には描けて大満足なのだが、こどもファンの多い環境で一般公開していいのか??と悩んだのでパワパフパロ絵を代打で出してみました。

 

お知らせ

 

今年の夏に受けた試験受かったぞ!!

合格率全国上位15%のエグすぎる試験だったけど多分トップ層合格だと思う。

この試験は去年夜桜応援団団長に裏切られて嘔吐が止まらなくなった状態で受けたもののマイナス1点で落ちた試験を再チャレンジしたものです。雪辱できた。

そして過去のみじめな自分に別れをつげたい。

 

本当に今年は苦しかった。試験にマイナス一点で落ちたことから立ち直れなかった。環境を汚染したゴキ腐リ絵師にもいじめを受けていた。いじめを告発したら私が悪者にされて夜桜沼から村八分された。そしてここにたどり着いた。

 

来年はどうなるのか?どうなるのか分からないがとりあえず今年はお祝いできる。

 

メリークリスマス⛄🎄✨