贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】四怨水着絵その2

四怨さん オーストラリアで クリぼっち (字余り)

 

その1はこ↓こ↓

eine-ainee.hatenablog.com

 

前回クリスマス用に夜桜夫妻の朝チュン絵を描いたが発表に悩んでパワパフパロ絵を代わりにアップしたと私は言った。

eine-ainee.hatenablog.com

 

しかしフォルダを整理していたら12月にもう一枚描いていたのがあることに気づいたのでこちらのアンニュイ四怨をアップしときます。実は一昨日もう一枚クリスマスっぽい絵が仕上がったのだが順序的にこっちを載せておきます。

 

真冬に真夏絵とは如何。これは試験の合格通知を受け取った後、私の目指している資格の上位互換資格に約10年挑戦しつづけている大学時代の友人に電話報告したときに話しながら落書きしてたもの。

だから意味は特にない😅オーストラリアなら12月でも真夏なので四がオーストラリアに行ったことにしておきましょう。

 

 

 

 

友人は非オタだが、非オタでも分かるように団長に裏切られた話やゴキ腐リ絵師に嫌がらせされた話をしたらもうすさまじくドン引きしてたよ。

やっぱり外部からしたら異常極まりない事態だったんだよ。おかしいよな…。

 

私はオタク趣味を持っているが哀しいことにそういうオタクが嫌いになってしまった。今は大SNS時代だから作品発表においては私もやらなくてはいけないと錯覚して始めたが、SNS活動は代償が大きかった。

 

まったくしないわけにはいかないが距離をとろう。