贋作師は斯く語りきα

SNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。ひっそりやりたいので拡散はご遠慮ください。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

夜桜さんち16巻感想【辛口🔥閲覧注意】

夜桜さんちの大作戦16巻感想です。

数時間前の記事とは一転して強烈に辛口🔥です。

eine-ainee.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夜桜百(ここ甘口🍬)】

パッパあらためモッモ。すぐに-10点とかコスい減点するのスネイプ先生かい(笑)。

『愛は必ず勝つ』発言 …モッモに対するナゾの嫌悪感の正体分かったわ…周りから嫌われても自分の愛を絶対に貫き通すキモさがワイといっしょじゃん。同族嫌悪だったんだろうな。

ワイも実はホグワーツに迷い込んで組み分けされるとしたらスリザリンだろうなと思っていたのでだってマルフォイ大好きだもんスネイプ百おじと実に性格が似ているらしい。

でも家族を大切にする夜桜一家って恐らくスリザリンがデフォだと思うのよね。

 

 

【アレクサンド龍(ここ辛口🔥)】

男を見境なく襲っちゃうホモ像…漫画の世界でこうやって同性愛者馬鹿にするのいい加減にしていただきたいものだ。ワンパンマンのぷりぷりプリズナーとかさ。私は夜桜のこと好きだけれど、だからといってここは依怙贔屓する気はない。

eine-ainee.hatenablog.com

日常の世界でホモセクハラしたら「これだからLGBTは~」と叩かれてLGBT全体の名誉を傷つけるの分かってるし、ノンケになんか手を出さないよ。

ホモにそういう目線で見られることに対する男の恐怖心が具現化してこういう男を見境なく襲っちゃうホモ像が確立されたのだと思うのだが、そういう目で見られる恐怖を与えることって君らが女に対して日常的にやってることだぜ?自分がやるのはいいけど、自分がやられる側になったら全力で叩くんだな。

 

こういうダブスタステレオタイプは本当に残念でした。

 

【修羅ちゃん(ここ辛口🔥)】

ヤンデレ百合ねぇ…なんだろう、殺香はどうしたの?どこ行ったの?殺香と被ってるなぁ。一気に旧態依然としたステレオタイプな同性愛者キャラ二人出してきて性的少数者ワイかなり読み進めるの正直きついです…。

ちな以下の記事は16巻収録分を読まないで雑誌復帰したときにミリしら?で描いた修羅さん

eine-ainee.hatenablog.com

 

【単発回のスパイ再登場うれP(ここ甘口🍬)】

(Gはおそらく夜桜ファンアート最速記録)

eine-ainee.hatenablog.com

 

eine-ainee.hatenablog.com

嫌五がノンケでいてくれて本当によかった。『おい、腐はダメでくそみそはいいのか?』という突っ込みに対する答えとしては…

『まずくそみそは『薔薇族』というゲイ雑誌で描かれた作品であって本当にゲイである当事者のための作品だから当事者を傷つけるようなものではない。ゲイでも何でもない腐女子が自分の女がいない世界というポルノドリームを満たすための道具として男性同性愛者(時には異性愛者を無理やり同性愛者に捻じ曲げる)を道具にする卑怯な心理とは話が違う。』と答えます。だから〇夢ネタ話してても多少はね?

 

【会長(ここ辛口🔥)】

やっぱり戦えたんだね(謎の失望)

会長は姫プしてるほうがなんかアツい感じするんだよ。

eine-ainee.hatenablog.com

 

なるほど長男と会長で腐釣り確定か。けっ。

むかつくから長男×りん描きまくるか…。火ついちゃった☆彡🔥