贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

祝アクセス数2000

さっきダッシュボード見たらアクセス2000超えてた!このラトラ記事でアクセス2000突破したっていうのがラトラ愛好家冥利に尽きます(笑)


eine-ainee.hatenablog.com


【夏の終わりまでリアル重視の更新頻度】

2000超えたらあまりアクセス数気にしないでマイペースでいこうと考えてた。
なぜかというと資格試験が近づいてきているからです。今日願書送付してきた。

…去年は試験の数日前、Twitterの夜.桜沼で『団長』と呼ばれているインフルエンサーから、手酷いトカゲの尻尾切りをされて(政治家がいざとなったら秘書を切るあの手口でやられた)メンタルボロボロのまま試験を受けた。


今年こそ雪辱を果たします。
今丁度スランプ期間抜けてゾーンに入り始めた。
ヲタ活はマイペースにやります。


■■■
Twitter見たらまたずっと相互だった古参にリムられてた。どうやら夜.桜沼にちらほら湧き始めた売名イナゴについてぼやいたのが原因だろう。一回ぼやくと必ずリムられる。私は感情を持たないお絵描き人形ではないのだがね。
新規さん(笑)を歓迎しない私は彼らにとってどうやら老害らしい。無断転載したり絵を古事記したり馴れ合っていいね稼ごうとしたり(つまり互助会活動が激しい)する奴ばっかりで色々モラルがおかしくなり始めた。


そろそろ夜.桜垢は爆破してもいいかもしれん。連載三周年目ぐらいでどうだろう。

だからもう一度紙絵師の件でTwitterサポートに連絡した。私が無実であるとお墨付きをつけてほしいのだ。無実であると証明されたら未練なし。
eine-ainee.hatenablog.com