贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

こんらんワイ『二人〇した私が会社行っていいの…?』

昨日夜8時くらいに就寝。そして今朝は8時起き。

 

不眠症に長年悩まされている私が12時間ぐらい睡眠薬なしでぶっ通しで寝た。

途中覚醒なし。

 

じゃあ幸せだったかというとそうではない。無関係の人を殺す夢を見てしまった…。

夢の中で警察に二人(知らないおじさんとおばさん)殺害の容疑で捕まったんだが、おじさんを殺した自覚はあるがおばさんは殺してないので無実の罪を着せられると困るから脱走しようとしたところで親にたたき起こされた。

 

途中からこれ夢じゃね?とうっすら気付いていたので親に起こされたとき『夢かもしれないけど…私人殺したはずなんだけどそんな私が会社行ってもいいの…?』と聞いたら『はい夢です』と即答されて本当に安堵した😿

 

通勤電車の中で検索して調べたら『逃れたくなるような強いストレスに直面している』という深層心理の暗示らしい…。

 

はぁ…本当に私は追い詰められているね…。

⚀の狂信者どもは⚀に私のことを誹謗中傷だから訴えたらどうですか?とか言ってたが、

(⚀が訴えないということが⚀がクロであるという何よりの証明と気づかない沼)

この精神的苦痛について慰謝料請求したいのはむしろ私ですよ。

 

弁護士ならバリバリ伝手ありますから。

 

追記:4.16にアクセス1600超過