贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】厚塗り練習【夜桜つぼみ】

MOTHERHOOD

つぼみ様と二之前ベビー(顔みえず)

 

二之前御前は生まれてまもなくつぼみ様と引き離されて育てられたそうだが、ほんの一瞬でもこういう母子のふれあいがあったらいいなと願いを込めました。

ファンアートから祈りが失われたらただの醜悪な愚物さね。

 

厚塗りがもっとできるようになりたい。久しぶりに挑戦してみたが悔しい。

さらさらした感じになってしまったが、絵の具をべっとりと大胆に置く感じの厚塗りに憧れている(うp主はゴッホとかドガが好き)。

一瞬諦めかけたがちょっと最後に方法を思いついたのでまたやってみたい。

 

 

eine-ainee.hatenablog.com

 

↑のイラストも厚塗り系なんだが…ちょっと進歩してるかも…😀💫