贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

LGBTsの端くれとして某喜多川氏の事件に思うこと

他者に基本的に性欲を抱かないノンセクシャルという一性的小数者の立場から、そしてショタコン腐絵師に半年間嫌がらせをされた人間の立場から一意見を述べます。

eine-ainee.hatenablog.com

最初に言っておくと当然だがKTGW氏のこの行為は言語道断。本当に許しちゃいけないなと思う。それを大前提として述べます。

 

ホモセクシャルであることが悪いんじゃない、悪いのは小児性愛

KTGW氏は分析すると二つの性的志向に分解できる。ホモセクシャルであることと、小児性愛であるということです。

もしKTGW氏が未成年の男の子に興味なくて専ら対象が成人男性である、つまりただのホモセクシャルであったらここまで世界的問題にはならなかっただろう。(※権力使って枕させた点では成人同士でも問題です)

ホモセクシャルであることが悪いんじゃない、悪いのは弱い立場の子どもを権力使って食い物にした小児性愛であるところなんです。ここをどうかわかってほしい。『これだからホモは~』『LGBTsなんて危険集団じゃないか!やっぱり差別されるべき存在なんだ。権利なんか認めちゃいけない』というコメントはミスリードです。

小児性愛で子供を捕食するのは男だろうと女だろうとLGBTsだろうと関係なく悪い。私もLGBTsだが人に性加害したことは一度もない。そんな私もLGBTsだからといって石を投げられなくてはならないのだろうか。

小児性愛者は悪いけどLGBTsの仲間じゃない。一時期ロリコンがLGBTsに合流しそうになったときがあったけど、ごめんそれは認められない。多様性という自由を謳歌するのは各人の自律が前提なんだ。他人に迷惑かける大義名分で多様性を利用するな。リアルの子どもを食い物にする捕食者に合流されたら迷惑だ。

 

 

小児性愛は多様な性のあり方(笑)ではなく『病気』】

https://youtu.be/xt5VopsKLYY

引用目的でスクショしました。

小児性愛者はどうすれば性欲をコントロールできるのだろう?この人たちは哀れでもある。好きで人狼に生まれてきたわけではない。でも被害者からしたら許せない。許せなくてよい。

 

youtu.be

 

よく『エロを禁止するのはよくない!性のはけ口をなくすと犯罪が起きる!』という意見を目にするが上の動画を見るとそれはどうも…違うみたいです。

この元加害者いわく、治療してペドフィリアを克服するには子どもを妄想に使った自慰行為をやらないことが重要なんだそうです。精神科系では性欲を減退させる薬なんていくらでもある。だからもう社会生活に支障をきたす性欲は『多様性』ではなく性依存症の一種、病気として薬物治療しないといけない。

逆ギレ&開き直る奴らも多い中、己の醜さと向き合うってすごい難しいこと、勇気の要ることだ。この動画の出演者の方にはそれがあってKTGW氏にはなかった、それが分岐点だった。

常に性という分かりやすい刺激的な快楽のことばっかり考えて、それを指摘されたり取り上げられるとキーキー喚きちらす生物がネット上に跋扈しているが、それ病気ですよ。過ぎたるエロはアヘンと同じです(※かつてアヘンは医療用としても用いられていた、毒と薬は紙一重)。

自分は治療の対象なのでは?と胸に手をあてて考えることも大事です。

 

【助長したのは現実逃避するファンの否認と黙認】youtu.be

youtu.be

この動画の22:00辺りからが必見です。

精神科医益田氏はこの事件は前にも裁判で判決が出たのにここまで表に出なかった理由の一因にはファンが無関心でいたからと述べる。

 

上記動画より引用



上記動画より引用

 

若さと美しさを過度に押し出すルッキズムにハマる一部の人たちは現実逃避思考なところがあるらしい。逃げの道具として美少女美少年の若さと美が利用されている。逃げ癖があって意志薄弱だから誰かが生け贄の羊にされても(自分さえよければ)別にいーや♪ってなる。実際にジャニ関連の動画を見ると無視、BL妄想、ネタ化するコメントばっかりで真剣に考えようとする者が少ない。美少年美少女に群がる奴らの精神性がお察しです。

上記動画より引用

現に私に半年間嫌がらせしてきた忍○ま沼出身のショタコン腐絵師も私が何度もやめてくださいとお願いしても嫌がらせを止めず私をいたぶって喜んでたが、悪事を告発された途端一か月の沈黙のあと浮上した。最後まで嘘に嘘をつき続けたあげくアカウント消して逃亡した。取り巻きたちも臭いモノに蓋をしようとそいつを擁護した。ショタコン腐絵師がKTGWなら取り巻き信者はこの件を隠蔽しようとするジャニオタになぞらえることができる。お察し。

 

現実の自分から逃げつづけるための道具として美少女美少年を消耗品にする人種とそれに狙われる美少女美少年たち。昔ローランドがどっかの番組でホストはストレス職だと発言していたが、やっぱり容姿絶対主義の人って内面に問題があってそういう人を顧客とするからストレスたまるんだろうね。

 

【過度なルッキズムがやっぱりいけない理由】

某ジョリーズジュニアの闇から整形界の民が学べること〜整形で顔整いになって人生確変した後は変な人近寄ってくる - YouTube

↑のおもしろ美容外科医が仰ること。顔が整っている子どもは男女問わず捕食者に狙われやすいということです。美しすぎるのも考えものだ。

『イケメンは性格悪い』『「女」って性格悪い』と言う者も多いが、私はそれでいいと思う。顔がきれいであるだけで汚いおじさんや腐女子に狙われ、不当に搾取されるというのなら心に毒とトゲを生やすべきだ。そうでないと身を守れない。

美少年美少女の若さと美を楽しむときってIQ3になれるよね、現実の嫌なことから目を背けることができるよね。頭使わなくても許されるから気持ちいいよね。何か現実で壁を感じるとそれを乗り越えようとせず美とエロに逃げる癖が常態化するとモラル麻痺した立派な捕食者が出来上がる。

過度なルッキズムはそういう捕食者と犠牲者を増やすことを助長するからやっぱりいけないんだと思う。

www.youtube.com

 

性欲は愛情表現?嘘こけ。あなたにとって甘美なエロは誰かにとってのグロかもしれない。己の醜さを『愛』という安い言葉で美化するな。クソにシャネルの香水をぶっかけてもクソはクソ(by張大哥)。他人に迷惑かける愛は愛じゃない。百歩譲って愛かもしれないがそれは自己愛で相手への愛ではない。男だろうと女だろうとLGBTsだろうと性欲という深淵から目を背けるな。

 

自分の闇を見つめた先に一筋の「肯定」が待っていると…信じたい。