贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】⻁狼先生と嫌五描きました

どうしてもこのイメージが頭から離れなかった

この回はさんざん腐女子の慰み者にされてきた嫌五が異性愛者(両性愛の可能性微レ存)だと発覚して大安心した回でした。

 

よかった~😍

同性愛を否定してるんじゃないよ。星降とか殺香を気持ち悪いなんて全く思わない。絵のパロ元を考えれば分かっていただけるはず。私も性的少数者だし。似たようなものだし。

 

異性愛者のキャラクターを無理矢理同性愛者にねじ曲げて慰み者にする人が苦手なだけ。当事者はそういう欺瞞に敏感なんだ。

嫌五を自分の愛玩人形として好き勝手に扱っている人達に対して釘を刺してくれた感じがする。

 

2022.9.19アクセス数2900