贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

ピュアな作風のジャンルにショタコン絵師が湧いたら注意せよ

ショタコン腐絵師からの陰湿な嫌がらせ】

私は少年少女のピュアさに魅力を感じたジャンルで絵を描いて応援してきたのだが、突如湧いたイナゴ絵師に恐怖を感じてブロックしたところ、その人の裏アカウントから嫌がらせを受けた。

勇気出して告発したものの、回りの殆どがイナゴに買収されており、イナゴがアカウントを消した後も、村八分にされてTwitterとpixivからの撤退を余儀なくされた。

eine-ainee.hatenablog.com

 

この腐イナゴは今思えばショタコンでもあった。絵師の絵にアナフィラキシーレベルで拒否反応を私が示した理由の一つが彼女がショタコンだったことにあると思う。ピュアな作品にどうして陰湿な異常者が湧いて腐汚染しにきたのだろうかずっと考えていたのだが、相手がショタコンだったことに注目すると見えてくるものがある。

 

【過去ジャンルを調べると…】

この絵師が出現したとき、画風が成人向けBL同人誌によくある頬染め画法すぎて気持ち悪さを感じた。

ポルノ要素がない作品のキャラクターの男性を無理くり顔真っ赤に塗りたくって発情させたような絵が不気味極まりなかった(周りは神絵師の出現!と騒いだが私は地獄に落とされたような気分だった。)

 

自分の直観の裏付けをとるため、pixivで過去ジャンルを確認したらイ.ナ.イ.レや忍.た.まで活動していたことがわかった。イ.ナ.イ.レや忍.た.まって児童と呼べる年齢の男の子たちが活躍する作品ですよね。そんな男子児童を自分の性欲発散の道具にする思考回路が自分の理解の範疇を超える。

自分の性癖が気持ち悪いことを自覚して閲覧制限かけて活動しているならまだしも、そんな気持ち悪い思考が詰まった絵をあまつさえネットで誰でも閲覧できる環境に堂々と置く羞恥感覚の欠如とモラルのなさがまさに人間地雷だなと判断した。

小児性愛者と絶対に関わりたくないと思ってブロックすることは悪いことなのか?

 

 実際ショタコンは私がブロックしたことに逆上してブロック返しをした後裏アカウントから24時間監視して引用リツイートを繰り返す嫌がらせを行うようになった。私の人間を見抜く判断力は正しかったのだ。

 

ショタコンについていった警戒心なき未成年たち】

あの界隈の住人はほとんどが未成年だった。だから観察力が足りずショタコンを盲信してしまった。イナイレ忍たまで活動していた時点で警戒心持ってほしい。

未成年のがショタコン絵師に群がって神だ神だと祭り上げた構図が異常な光景だった。あなたたちはちょっと前まで児童だったはずだ。ちょっと前の幼い自分を慰み者にするような人間にどうして近寄ってしまうのだ?

顔が見えないネットなんだから優しすぎる人間というのは逆に警戒してほしい。

 

【いいモノ(絵)あげるからおばさんについて(フォロー)おいで】

このショタコンは周りに自分の絵を好き勝手使わせていた(その代わりbio欄には××さんが描きました~と宣伝させた。)モノでこどもを釣って拐うというのはロリコンショタコンの常とう手段。

タダほど怖いものはないという諺がある。タダで赤の他人にモノをくれるような人間にはついていっていけませんと小一のときに習わなかったのだろうか?忘れているなら小一からやり直ししよう。Twitterは禁止ですね。

 

【クレクレ大量発生】

ここから絵クレクレが大量発生した。一人の絵描きが簡単に絵をタダで与えてしまうと閲覧者は悪い学習をして、他の絵描きの絵も乞食したり盗っていいと考えるようになる。こいつが発生してから私のpixivのメッセージにはイラストリクエスト受け付けてよ!私が欲しいイラストを(タダで)描いてよ!という旨の乞食メッセージが定期湧きして大迷惑した。

Twitterでも許可をとるならまだしも、「保存しました」「保存してやったぜ」と過去形で報告してきた者もいる。相互だから断れないじゃないか…。ちなみにそのうちの一人は平気で獲った絵をコレクションとして無断転載していた。そのコレクションのほとんどがイナゴの絵だった。

一人タダで絵を配布する奴が湧くと他の絵描きも迷惑がかかる。まともな心をもつ二次絵描きは注意してほしい。

 

【ゴキ腐リはゴキ腐リを呼ぶ】

こういう絵師が一匹湧いてしまうと仲間を呼び寄せてしまう。イナゴは集団で群がって今まで必死で農民が育ててきた米を食いつくす。

ショタコンが湧いたせいで一気に活動ジャンルの民度が劣化した。不快な夢発言するアカウント、腐絵を公開で垂れ流すアカウントが急増した。もともといた古参の中にも昔は大人しくしていたのにショタコンに洗脳されてあっぱらぱーになってしまった者もいる。

ショタコンを神として村自体が一気に新興宗教めいていて、そこに属さない私は少しずついいねが減り、村八分されていった。さながら女王バチがコロニーを作っているようだった。

 

【ピュアな作品ほど腐・エロ汚染する畜生が湧きやすい?】

私のジャンルもエロなんて想像もつかないジャンルだった。どうして私のジャンルに湧いてしまったのか…。よく考えばイ.ナ.イ.レ.や忍.た.まだって本来エロとはかけ離れた作品だ。私が健康削って捧げたジャンルは一応主人公が高校生なのだが、少年漫画とは思えない可愛い画風が魅力だった。たしかにイ.ナ.イ.レ.や忍.た.まと似てると言えば似てる。だから腐女子が湧きやすいのかも。

腐アカウントは鍵パカ。『このジャンルの人は皆腐が好きだよねー?!』と思っているらしい。自分と他人の区別がつかない者は去れ。

 

【ピュアな作品をエロ・腐化するのは原作レイプ

自ジャンルがイ.ナ.イ.レ.や忍.た.まを原作レイプした後の次の標的にされてしまったことが屈辱で仕方なかった。自分の大切な存在がレイプされた気分。明らかなに同性愛者ではない人物を腐らせるのは原作レイプであることを忘れないでほしい。

そういえばプ.リ.キ.ュ.アだってこども向けの作品なのにエロ絵垂れ流すロリコンが湧いている。

 

【ピュアな存在だから底辺の俺(私)でも犯せる】 

犯罪心理学的には小児性愛者は同性代の異性と対等に折衝する能力がなく、低年齢で人に対する疑いを持たないピュアかつ無力なこどものほうが搾取しやすくてそうなるといわれている。

裏垢から嫌がらせで私のツイート24時間監視してリツイートするのを繰り返すようになったあのショタコンの陰湿さを思うと妥当な理屈かもしれない。

私はピュアな作品がピュアだから好きなのに、そんな作品に限ってギトギトで汚いエロ思考を持ち込む奴に出くわしてしまうというジレンマ。

 

私はイナゴが湧く前から「イナゴには注意してね」と喚起したのに…。止められなかった…。