贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

未だ粘着する人狼絵師&今後の予定

別垢で四怨の動画投稿したらまた人狼の裏垢と思われるアカウントから引用リツイートされてました。

夜桜キッズは村八分するしあいつの絵無断転載しまくるし、垢消しして潜伏した人狼は引用リツイートするし民度低すぎ!

 

もうあんなところ好き好んで近づきたくない…。無法地帯だ…。

 

■今後の予定■

まずツイッターではアカウントを消した後も30日以内には完全復活させられるというシステムがあります。

 

だから紙絵師が消した4月1日から30日間は警戒態勢を引き続き敷きます。

4月1日に消したのでエイプリルフールネタで消したのかもしれないです。

エイプリルフールでした~とか言ってしれっと復活する可能性があります。

 

アカウントを消して私の油断を解いて鍵を開かせる狙いもあると思います。

 

ツイッター運営には引き続き調査をお願いしてます。

もう垢消しされたので調査を打ち切りにされる可能性がありますが、

もしガチの調査結果が出たらそれを支部にアップして終報としたいです。

 

そしたらこのブログはgoogle検索に載るように設定したいと思います。

ツイッターではもう村八分なので鍵固定でぼちぼちやっていきます。

 

おかしいよなぁ、私が被害者なのに。