贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【絵4枚&動画】夜桜四怨生誕祭②

streamable.com

 

四怨が男性人気高い理由がいまいちよく分からないと前の記事で言った。

私は四怨に似た人間なのでよく分かるが、現実では四怨のような女性は嫌われる。

 きっと四怨は私のように一人で生きていくのだろう。

だから四怨が嫌いだった。みじめな自分を見せさせられているようで。

 

だ が し か し 四怨にはケンヂ君がいた!!

 

f:id:eine_ainee:20220403020611p:plain

去年のラフ

それを理解した瞬間、「あッ、四怨は私ではない」ということに気付いた。

四怨と自分を分化できた瞬間だった。

自分でない存在なら愛せる。

 

その瞬間頭の中を色んな妄想が巡った。

年上女性×年下男性最高じゃないか!

おねショタ最高じゃないか!おねショタ大好きだよマジ!

理想は1歳差か6歳差!

ん?ケンヂくんと四怨って6歳差?!デュワッ?!!!!6サイサ!!!!

 

ケンヂくん苦手なもの「牛乳」?あっ(察し)

牛乳克服して成長して四怨の身長追い越すパティーーーンやん

f:id:eine_ainee:20220403020652p:plain

牛乳に相談だ♪



今まで年下のマセガキだと思っていたのにいつの間にか大人の男になってそれを感じさせる瞬間が着て四怨戸惑うやつやん!!!!!下剋上しちゃうやつやん。

f:id:eine_ainee:20220403020723p:plain

未来像



将来楽しみだなぁ…四怨には幸せになってほしい。

f:id:eine_ainee:20220403022258p:plain

↑の続きで描いてみました