贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

SNSの絵描きに幻想なんて抱くな

逮捕される自称イラストレーター。

 

www.youtube.com

 

 

私はSNSで神絵師ともてはやされていた人物から気持ち悪い嫌がらせを受けて、はてブロに避難してきた人間です。

ネットでは神絵師とちやほやされてたあの粘着絵師もリアルはこんな感じなんだと思っている。

まっとうに仕事や学校に行ってたらあんな大量のツイートしてないし、毎日絵なんて描かないし、深夜2時に相互ブロックしてるアカウント(私のこと)を裏垢から覗いて監視活動する暇なんてないだろう。

 

自分の絵で『生娘をシャブ漬け』にして狂信者に仕立てあげて表では尊師面している神絵師と、それを気持ち悪いほど過剰に賛美する取り巻きを見ていて、どうして顔も見えない画面の向こうの人間同士で異常な世界が構成されてしまうのか疑問だった。

 

毎日ひたすら絵をアップして四六時中ネットに張り付いてる奴のリアルなんてこんなものだよ(さすがに○人はしないだろうが現実から逃げて定職に就いてないというのは想像できる)

 

自称イラストレーターってことはお絵かきが好きなだけのニートってこと。

自宅警備員みたいなもん。

 

現実が冴えないからSNSでは嘘の自分を虚飾して輝こうとしてるのだろうが、SNSに四六時中貼り付いてる時点で性根は見え透いている。ちゃんとリアル直視して頑張ろうよ。ネットはあくまで息抜きだって。