贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

あやトラ、ジャンプラ移籍するってよ

あやトラがジャンプラ移籍するってジャンプラで告知されてた件。

三週間ぶりにざんぷ復帰してたまげた( ゚Д゚)

 

もしかしてエ■要素がどんどん過激になっていってざんぷ本誌では掲載できないところまで行ったのかしら。

違う理由だったら教えて。知りたい。

 

ロボコのボンドママがあやトラ初期の頃はこども向けの描写でボンドも見てOKスタンスだったのに、話数が進むにつれてあやトラの描写がダークネス化しつつあるからもう見ちゃダメ!と懸念を表明していたからね。

(私もボンドママと同じ考え方なので初期はマツリ可愛くて見ていたけど途中から描写過激化して見なくなったよ。

年齢に適したライトな描写ならいいとオモ)

 

もしそうだとするとこの移籍は賢明な判断だと思う。

ちゃんと住み分けしてくれて偉い。

 

アニメ化するらしいけどその布石なら応援するよ。

 

※以下追記4.20

 

以下の公式サイト見てきたが放送媒体がまだ明らかになってない…

 

ayakashitriangle-anime.com