贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

J( 'ー`)し<いざとなったらアンタの少年ジャンプでお尻ふくわ

ワイが大切に保管してるざんぷ切り抜きがカーチャンのケツに狙われてる件。

 

以下ノルドストリームを封鎖したニュースを見たときの会話

~~~~

ワイ「世界から露のオイル供給が無くなる。ってことはオイルショックくるんじゃない?」

J( 'ー`)し「オイルショック懐かしいわね~」

ワイ「今の内にトイレットペーパー買っとこうずww」

J( 'ー`)し「あのときよく買ったわね~スーパーから無くなっちゃったわよ(笑)」

ワイ「え?興味ないの?カーチャンオイルショック経験者やろ!いざトイレットペーパーがスーパーから無くなったらどうするんだよ。ケツどうやってふくんだよ!」

J( 'ー`)し「心配ないわ。いざとなったらアンタが溜めてる少年ジャンプでお尻ふくわ(ニッコリ)」

ワイ「………ワイのざんぷはゴミちゃうで好きな漫画の重要な回とかを全部切り抜いて保管してるんやしかもあんなゴワゴワした紙でケツふいたら痔になるであとふいたざんぷはどこに捨てるんや(早口&震え声)」

J( 'ー`)し「昔はみんな新聞紙や雑誌でお尻ふいてたのよ。ふいた紙は庭で燃やしてたわ」

 

 

…人生経験が上の人間にはやっぱり敵わない\(^o^)/

 

 

~~~~

【後記】

やっぱりトイレットペーパー無くなってるじゃないか!!

ワイの予見通りだったじゃないか!

 

トランプとヒラリー・クリントンの大統領選のとき、仕事と寝る時間以外はずっとトランプのツイッターを観察してたワイが『カーチャン!これ多分トランプ勝つよ!ドルは売れ!』っていったときも信じなかった。むしろトランプが勝つとか何てこというの?あなたはネオナチなの?!みたいな目で見られて。

 

私がいくら正しい予言を口にしてもその発言に周りは耳を貸さないどころか魔女扱いしてくるからな。

 

特に論理矛盾を見抜く能力は昔から人より高くてね。

大人の論理矛盾を指摘しては粛清されてきた。

 

周りが私を信じないどころか潰しに来たらせっかくの才能もパァだ。

黒いひつじに生まれるのってハードモードだよね。けっ。

 

人と違う個性なんて憧れるほどいいもんじゃねぇから。