贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

今後の夜.桜絵について/腐に対する私の考え

現在夜.桜の絵についてはモチベーションが減退している。

リハビリが必要だ。

 

夜.桜で本当に嫌な思いした。

夜.桜のためと思って邁進してきたのに途中湧いてきたイナゴにいじめられて、イナゴに魂売り渡したキッズやイナゴの犬だった他の絵垢にも村八分にされた。

 

腐絵垢は鍵パカ。他の絵垢に絵のアイデアもパクられた。あの人がモラル低い人間を呼び寄せてしまったから夜桜沼の民度が下がった。あの人が来た後から支部ではイラリク古事記が湧いて迷惑だった。ツイッターも絵を勝手にスクショしたり保存しやがるガキが横行する無法地帯と化した。あの人がいなくなった後は絵の無断転載のオンパレード。

 

■腐についての私の考え方■

通常私は『腐=悪即斬』とは思ってない。人間だれしも用便を垂れるものだが、ドアに鍵かけてひっそりと用を足すべきだと思っている。だから腐妄想するときは検索しても出てこないようにするべきなのだ。腐はポルノであることを忘れないでほしい。そうすれば勝手にやってくれ、むしろ鍵内では盛大にやりたまえという立場だ。例えば花が好きな一般人が桜の画像が見たくて検索したときに腐桜さんちが出てきてしまったらどうするのだ?非ヲタのカタギや腐が地雷な同業者には迷惑かけるなと言っているだけだ。

人に迷惑をかける腐がゴキ腐リだと言っているのであり、迷惑かけない腐は対等な人間だと思っているよ。

 

今回私をいじめたイナゴとその支持者も腐だし、私を助けてくれたのも腐だ。夜.桜にモラル低い腐が大量に湧いてしまったため腐は悪であり斬らねばならないという気持ちになるまで精神的に追い詰められてしまった。

助けてくれた正常な思考を持つ腐に感謝する。あなたたちとだったら共存共栄できる。

 

■現状の進捗状況■

実はすでに嫌.五生誕祭の絵は完成している。だから5月は大丈夫、ストックがある。

しかしむ.つ.みは仕掛中で止まっている。

8月の夜.桜三周年用のイラストは2枚完成済み。またいくつかラフがある。

だがとにかく絵を描こうという気が湧かない。どうなるか分からない。

 

今週のざんぷまだ読めてない。明日の最新号も読めるか分からない。

いやな記憶を呼び起こす。

そのたびに心臓バクバクして狭心症の薬に頼らないといけない。

 

つ.ぼ.み.んの絵をリハビリで描いている。ゆっくりやっていこう。