贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

ざんぷ25号感想

まずお詫びしないといけないのだが、私は諸事情ありまして先週号と先々週号を飛ばして今週号を読みました。その前提で感想書きます。

 

■アンデラ(個人的今週のMVP)※単記事に分けるかも

私が鬱でざんぷ2週飛ばしている間にたいへんなことになっておりました♡ラトラ愛好家を自称するお前はラトラが死んでギャーギャー騒がないんかって?

私はリップやラトラが死んだところで騒がないよ。不思議と心は凪いでいる。「泣き女」のような反応が正解とは限らない。次のループに行ける定員は限られているからこうなることは始めから分かっていた。分かった上で今まで愛してきたのだから問題ない。

 

魂は不滅、…そうでしょう?

 

あー先週号と先々週号読みたーい!アンデラだけでも読もうかしら。でも逆に死に至る途中経過をブラックボックスに入れて単行本まで楽しみとしてとっておくのもオツではないかな♡

夢のために一緒にあがいて一緒に死んだことでリプラトは苦味のあるカップルになったなぁ…。なんだかんだ言ってあんたらお似合いのカップルだよ。死によっていったん二人は退場するが、ここでリプラトに対する私の思いは終わるものではありません、決して。

 

生も死も境界はあるまじ。

 

関連記事↓

eine-ainee.hatenablog.com

 

■アオハコ

雛~!ひな~♡!!本当君はかわいいな~♡雛好きは今週必見でしたね♡まぁ大喜と千夏先輩がくっつくのは予定調和だが、それでも雛はあがいてもがいてほしい。もがき苦しむのも青春だ。

 

■ウィッチウォッチ

篠原先生のギャグパートはスケダン時代から正直よく理解できない😞💦のですが、ここぞというときは美意識を発揮させてくれますね~

 

eine-ainee.hatenablog.com

 

■しゅごまる

終わりに近づいているな…なぜここで鬱展開入ったし。

 

■地球の子

個人的には応援したいのだが順位的に大丈夫かな…競合作品と比べてキレた刺激が足りないんだよね。埋もれないよう頑張って。

 

■夜桜

日常回ですね。長男戻ってきたらしい。よかったね(小並感)

 嫌五はひたすら脱ぎ芸させられて客寄せパンダと化してますね。

夜桜がそっち方面に舵を切るならば、まぁその時がお別れの機会なのだろう。時は移ろい、人も移ろう。年をとっても円満ではない形の会者定離は慣れない。

私は最後まで信じたいとは願っているが。愛を貫きたいだけなのに、どうしてこんなに苦しいのだろう。