贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

Twitterのフォロワーさんへ

昨日フォロワー限定でこの場所晒した。
Twitterのフォロワーさんへ。


本当にお願いなので『神絵師』とその信者にこの場所と個人サイトを教えるのはやめて下さい。このブログ&サイト用のTwitterアカウントを作って相手をブロックしにいったとき、うっかり見てしまったんだ。


…私が勇気を出して鳩田社長を肯定し、彼を応援するためにファンアートを発表してなければ相手も鳩田を描いてなかったと思うんだ。
ファンの間で長いこと鳩田はないものとして扱われてきた。鳩田を肯定する発言を大っぴらにしていたのは当時はおそらく私だけだった。やっぱりフォロワーは減った。鳩田を肯定することは犠牲も伴ったよ。


そんな私が犠牲出して作った道を犠牲なしで楽チン通過する行為。あるいは「上書き」行為。これは推測の域を出ないから大きな声では言わないけど。…被害妄想に見えるかな?でももうこの人には既に実害加えられてるし、その本性もわかってるから用心に越したことはない。私の身はまず私が守らなければならない。


相手さんが人が耕した畑を自分のものにするタイプだったらやっぱり怖い。アイデアを、私の勇気をパクられたくない。相手の利益にされたくない。一方的に血を吸われて相手を肥やしたくない。


継続してこのブログを閲覧する予定がありましたら『はじめに』を読んでおいてほしい。
カテゴリーを探せば出てきますから。(というか一番最初の記事ですのでアーカイブを遡ってもok)