贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

更新停止中に描いた夜桜さんち絵2枚(夜桜夫妻、鳩田)

更新停止期間(6月)に描いた夜桜さんち絵2枚です。

 

見上げれば君がいるから

 

 

 

うp主は鳩田愛好会名誉会長です

 

あー今日中に夜桜とアンデラの8月最新刊読みたかったのに結局色々作業していてできなかったなぁ…。

私はオタクだけで生きているわけでない。もう自己愛性パーソナリティ絵師や夜桜学級が跋扈しているSNSからは一線退いてこの精神と時の部屋異世界スローライフを楽しむと決めたのだからマイペースに慣れなきゃね。

 

アンデラも夜桜も一番大切な時期に私は戦って仕事をしたじゃないか。私はアンデラと夜桜に重要な貢献を果たしたと自負している。私はよくやった。

もう後方腕組彼氏面してゆったり見守りましょう。