贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【夜桜さんち】ひふみとあるふぁを描きました【23号感想補足】

薔薇乙女パロです


これ支部に貼ろうかな…。皆と共有したいんだよね、この驚きを。

 

(次の日後記)

↓勇気出してうPしてきた!もうひふみとあるふぁの支部百科作られてる、はえーな!百科職人。まだネタバレ禁止段階だからかサムネに誰かの描いた絵は表示されてなかったなぁ~。ガックシ\(^o^)/

いつものごとくルールが厳しい弊ブログ内では絵に異常に厳しい注意書きを書いていますが、支部に載せた絵に関しては支部内のルールと良識に基づいてうまく活用してください。

17日夜に投稿した際に概要欄にこの記事へのリンクも貼ったところ、数時間でアクセス60も来た!嬉しい( ;∀;)!!

 

www.pixiv.net

 

 

・まずお詫び。

eine-ainee.hatenablog.com

前略。

私は諸事情があって現在単行本派なのだが、とある経緯で23号を手にすることとなった。だから目隠しで感想を書きました。

色々なミラクルで興奮のあまり前記事ではかなり気持ち悪い発言をしてしまった。やばそうな文面は消しときました。

 

・一晩経って頭冷やした。

一晩経って考えたんだけれど、百が亡くなっているし、雰囲気的にタイムトリップではなく百が亡くなって五年経過しました、ということなのだろうか…。

もしそうであれば私は悲しい。もう高校生だった太陽たちには会えないってことだから。ちょっと精神が持たん。だからちょっと現実逃避することにした↓

 

・五年後に4歳児。

よく見なおしたら5年後で4歳とな。…スーゥ。以下反転。よく分からないまま気持ち悪い迷推理してますので閲覧注意。

 

保健体育的に計算するとあの高校生のときの辺りの前後そこまで時間が経ってないタイミングで着床している。高校生のときの時点で貫通した仲だったんだなというのが意外。

いや、おかしいぞ。異議アリ!部屋が別になってるし長男に六美の部屋の壁穴開けられて監視されているからデキるはずもない。夜這いなんて実行不可能でしょ。高校卒業するまで慎み深く深夜のアクション♂は控えるのかなって思ってたんだけれど…。

 

あー分かったぞ!長男が旅に出たからそのあと秒速で太陽が野獣化して秒速で六美を孕ませたな!るろ剣の剣心も驚くことに神谷道場で同居してた弥彦が出ていってからたった二か月でヒロイン薫を妊娠させてたのが息子の生年月日から特定されてしまい、るろ剣ファンの間で伝説になってるんですよ。深夜の飛天御剣流も神速なのかって。

太陽もお邪魔虫がいなくなった瞬間、剣心みたく即野獣と化してしまったのだろうか。剣心も太陽も昼は柔和な癖してなかなかやりますねぇ…!太陽の開花特性は「硬化」でしょ。それって全身?…なるほどそれなら六美の夜の桜も乱れ咲き。

 

でも長男が出産のプロ紹介したからあの時点でデキてた?ええ…だって太陽は混浴回で六美の体見るのに過剰反応してたジャマイカ。訳分かんなくなってきたー/(^o^)\

 

余談だが、ちょっと前にスレイヤーズがトレンドに入ったと聞いて驚愕した。え…最近の子はスレイヤーズを知らない?!スレイヤーズ知らない『オタク』かぁ…。オタクはスレイヤーズという概念を中身を見ていなくても名前くらいは知ってる前提で生きてきたので、やっぱり未成年の子と会話がかみ合わなくて当然なのかもしれない。私はしんのすけぐらいの年齢のころにアニメで見ていた記憶があります。ストーリーは細かくは覚えていないがとにかく面白くて楽しみだったのは覚えている。

共通で知ってるであろうと認識しているオタクの必須教養が世代間で共有されていない。だったら私がネタやパロをやったところで伝わらないのも当然だし仕方ないね、トホホ。

 

ぐるぐるが無ければ多分ねずこ