贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【お知らせ】個人サイト復旧【夜/桜】

f:id:eine_ainee:20220129152730p:plain

今年も夜.桜.夫.妻の純愛に救われたい

 

夜/桜の個人サイトをいったん非公開にしていたのですが、また公開しました。

 

 

【変更内容】

Google検索に出ないようにした。

②トゥウィッター(隠語)とのリンクをなくした。

③サイト名をブログと同名にして統一を図り、作品名を除去。

 

個人サイトをしばらく放置してたらなぜかアクセス数がけっこうあって…。「どうせ検索で出るようにしてもあまり人来ないでしょ」とたかをくくっていました。驚きのあまり慌てて非公開にしてそのままにし続けてました。

 

ア/ン/デ/ラは戸塚先生がファンアート肯定派であることが第一回ア/ン/デ/ラ記念日に既に判明しているし、支持者の大多数はおっさん成人なのでそこまで気にしなくていいと思うのですが、夜/桜は🐑先生が方針を明らかにしていないこと、支持者の大多数が未成年な上、例の「神絵師」(←嫌がらせしてきた人)が自分の絵を他の人に使用させる等色々ガバガバなので、トゥウィッター夜/桜沼の二次創作界隈がこれから荒れるのは十分予見できることです。討ち死するより逃げて生きたほうが良いって時行さまがおっしゃっていたので従います。

 

私も二次絵を描いてネットに発表している時点でクロである身分には変わりありませんが、クロにもクロなりのルールがあるってもんよ主義に最近傾倒しているのでSNS性が比較的低い場所に移動しようと思います。

 

ですので私のブログと個人サイトを見つけたあなたは拡散したり誰かに教えないでね(再三のお願い)