贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【567日記】4日で4㎏減った【ケトジェニックダイエット】

~~日記部分~~

567陽性発覚4日目、発症6日目。

 

案の定父母も陽性。それぞれの部屋に籠って必要なときだけリビングや台所に行くという感じ。元気なのはイッヌだけ。基本どこの窓も開放している。開放しながらストーブ焚いてる。

今は熱も下降気味。とにかく淡がひどい。つまり体の中である程度バイキン退治は終了しており、死んだバイキンを外に排出しようとしている段階なのだと思う。

 

とりあえず2月2日に推しの夜/桜/二/刃誕生祭があるからイラストを三枚用意しようと思っている。うち二枚は99%完成。あと一枚描くモチベーションが上げられるかどうかが肝。とりあえず今日は撮り溜めしといた夜叉姫一気見しよう。

 

~~知らず知らずのうちにケトジェニックダイエット成功してた件~~

 

pcr検査のときに病院で体重計に乗った。あのときは「げっ…私の体重…重すぎ…?!」となったのだが、今シャワー浴びたついでに体重計乗ったら4kg痩せてて驚いたよ。どっちかの体重計が壊れてたんですかね…。運動もしてないし寝てばっかりだし嘔吐も一回もしていない。なのに何故4日で4kg減ったんですかねぇ…。つらつら理由を考えた結果、多分知らず知らずのうちにケトジェニックダイエットが成功してたのだろうと結論した。

 

体重増加に深刻な懸念を表明したワイ氏は病院帰りにココナッツオイルを買っておいたのだ。なぜココナッツオイルなのかというとケトジェニックダイエットに必要なものだから。

ケトジェニックダイエットはココナッツオイルを摂取しつつ糖質制限すれば痩せるというものなのだが今の環境は完全にその条件をクリアしている…。外出禁止なのでお菓子なんざ全く食べてない。もやしやキャベツばっかり食べてた。あとアイドル水をよく飲んでいた。療養生活だからこそ勝手に糖質制限モードになってしまっているのだ。せっかくだからこの制限環境を利用して今一度ファン・ビンビン目指してやる!

 

ケトジェニックダイエットとアイドル水についてkwsk知りたい方は各自検索してください。