贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

個人サイトオープン!

eineainee.web.fc2.com

 

新しい個人サイト!念願の個人サイト!まさか私が十代からあこがれていた個人サイトの管理人となる日が来るなんて!推しへの愛ってすごい!

前も個人サイトをwixで作っていたのですが、使い勝手が悪いと感じて放置状態でした。自分でhtmlを打ち込んだ個人サイトを作りたいと思っていましたが、なかなかhtmlの仕組みが理解できずに時間だけが過ぎていきました…。

 

しかし会社でVBA研修を受けたことをきっかけにプログラミングの仕組みの基礎の基礎が理解できたので一念発起してもう一度個人サイトにチャレンジしようと思いました。一からは流石に無理ですが、最近はホームページのテンプレートを無料配布してくださる神サイトさんがあるので、ありがたく拝借させていただきました!

 

空蝉さま、感謝いたします!

hiroec.com