贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

ざんぷ9,10号ざっくり感想

アンデラは長いので個別に記事書きます。

 

【夜.桜】

日常回続きだが大丈夫かな?進行に詰まっちゃってるのかな…。

 

うろミラWW】

ザック・バラン7位かぁ~5位入ってほしかったなぁ()来たわきたわキマシタワー!電撃メロン回!ライトファンにモヤモヤする気持ちまんまワイじゃねぇか!このブログ主の仮初めの名前は電撃メロンからもじったのはWW読んでる人には一目瞭然。

 

【逃げ若】

泰家殿の「つかんだ」ネタ。今の十代はあれが『ガラスの仮面』ネタだって分からないだろうなぁ…。ガラかめの主人公マヤが狼少女を演じるための役作りで山に籠って飢えに苦しむ中野生の演技を身につけるシーンがあるんですよ。

 

【し/ゅ/ご/ま/る】

卑yネタ好かん。アンケート的な意味で作者さまの焦りをちょっと感じる。アンケート入れといたので頑張ってくれ。ヒカ/キンよく許可してくれたな。

 

【青箱】

針生のことぶっちゃけそんな注目してなかったけど花恋の登場でもう一気に私の脳内で二人のイメージがブワッーーーーーってなったんだよね。この二人のファンアート描きてぇなぁ?!