贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

まさか私が陽性だとはな

陽性の通知を親経由で知らされたとき、風呂場で泣いた。

 

会社の皆さんや家族に申し訳なくて仕方ない。今の職場の方々は仏みたいな方々ばかりでハンデのある私によくしてくれた。優しい人たちに迷惑かけたことが何より申し訳ない。会社も私生活でも友達いないから会食しない私がどうして?という思いだ。

 

私はぶっちゃけ軽症だし若者だから死には至らないが問題は父母だ。父母は年寄りだから私のせいで陽性だったらどうしよう…。自治体のルールにより10日間は外出られない。自治体に問診票提出して病状確認用のLINE登録したがまだ保健所から連絡こない。私は父母に感染させたくないのでどっかの隔離施設に入りたいのだが…。

 

個人的には日曜日予備校に行って書類手続したときに感染したのだろうと思う。

教科書をその場で手交する必要があった…。

 

症状出てきて4日目だが、一部の若者が『567は風邪wwww』と侮る理由がなんとなく分かった。症状は一見風邪と変わらない。だから発見が遅れてしまう。

皆さんも俺風邪引いたかな?と思ったらpcr受けてほしい。風邪か567か判別つかないから問題なのだ。