贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【絵付き】ア.ン.デ.ラ94,95話感想【アン風、不滅、月、霊魂】

f:id:eine_ainee:20220124011038p:plain

昨日やっとお祝いハガキ出せたわ…

 

予約投稿してます。とりあえず二週分がっと読んだ感想。

以下は読んで直ぐに書いた文章だからフレッシュさ重視であまり深く考えていない。

 

久々のアン風成分きたーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

最近初期のデロデロなアン風成分薄かったからキツかったんだが、ちょろっとでも補給できてよかった😍伝説の18話が懐かしい。18話思い出すだけでキュンとなる。

 

そのあと不滅ニキに刺されるという急展開。アメリカのスプラッタ映画みたいな展開だね。不滅ニキ、ヴィクと見た目似てる件。ヴィクと似てるってことは勿論アンディとも似てる。Ruinって腐るとか朽ちるって意味だった気がするので不朽じゃね?と思ってしまったwワイのお誕生日に彼らは命かけてたんですね。一般人が雑煮食ってる裏側で命のやりとりが起きてるんだね(しみじみ)。

不滅ニキの絵はもし描けたら追加する。マイペースにやらせてクレメンス。

 

f:id:eine_ainee:20220126121542p:plain

魂は不滅也

 

UMA LUNE姉貴は会話できるんですね。月はどこまで知能与えられてるんだろう。ああTwitter開きたい…考察勢の感想見たい…。そういや昔TwitterではSUNとLUNEがラスボスって考察勢が言ってたなぁ…(両方ともUNついてるし。)SUNとLUNEの間に一悶着ありそうなんだよなぁ。あっ!!忘れてた!UMAについても記事書かなきゃ!

 

ゴーストという概念が追加されるので皆大好きジーナばっちゃが再登場しそうですね。おめでとうございます🎁😃私はジーナと風子の不変問答を仏教的観点から考える記事を今下書きしてるからばーちゃんが出てきてくれたら嬉しいよ。

 

ゴーストの追加で生きることの条件が肉体ではなく魂にシフトするならば…私や某相互さんのお好きなプラトンの「イデア論」展開来たら嬉しすぎて涎が洪水起こしますよぉ(^q^)アンデラとイデア論の関係についても記事書く構想ある✨

 

やっぱりアンデラは哲学!!