贋作師は斯く語りきα

非腐のSNS難民の心のリハビリ&漫画感想絵日記(勉強優先のため一時的に単行本派)。無断転載/無断使用/トレス/画像保存/自作発言/AI学習/等禁止。Reproducing all or any part of the contents is prohibited.Don't link.Preview only.

【絵注意】守/れ!し/ゅ/ご/ま/る感想

しゅごまる面白い。
(検索よけのためタイトルをスラッシュ滝沢にスラッシュさせた)

f:id:eine_ainee:20220114185729p:plain
JKらしいことしたくてプリを撮りに行くも…

①しゅごまるとさなぎ(⇐なぎさに似てる)の年齢差

カミさん女房カップルしゅき。理想は1才差(青箱の🏀🏸とデラの💉🔮が該当)か6才差なんですがこの二人はほぼ後者なんでつよね😋いやぁ〜先生分かってる〜👏
 
②おい、決闘しろよ

デュエルネタがツボ。いにしえのデュエリスト以下(決闘者)、いや決闘者みならず全カードゲーマーに読んでほしい。TCGにハマったことある人なら笑ってしまう。(※ワイは元先導者。決闘者については王様世代のアニメリアタイしてた人。東映版?…ナンのことかな?)

決闘者なら物事はデュエルで解決したらどうなんだ?TCG脳ならワイの言ってること分かるよなぁっ?!

・??『カードは拾った』
道に落ちてるカード見つけると気になるよねw家の近くの公園になぜかカードとBB弾大量に落ちててつい拾ってしまった小学生ワイを思い出した。でも道に捨てたら駄目だぞ!

しゅごまる『カードは拾った』
ワイら『蟹さんリスペクトですか』

・BMG
しゅごまるBMG興味ないの??(蒼然) ワイの従弟なんかはデッキの一番上にBMG置いてたぞ…。 危なかった。しゅごまるがBMGヲタという設定で漫画描く構想があったよ…。

あっ、分かった💡しゅごまるにとってのBMGはなぎささなぎなんだね!既にいるんですと😏

・初期城之内臭
 ドラゴンにこだわるしゅごまるからどことなく城之内臭を感じるんだが…気の所為だろうか。

『何これぇ〜☆モンスターカードばっかじゃないか』とか将来スラッシュ滝沢に言われそう

③スラッシュ滝沢
 スラッシュ滝沢しゅき。スラッシュ滝沢これからどんどん出して下さい!スラッシュ滝沢はそのうち進化してペ■パー君超えてほしいな。